パワースポット


大好きなラルドのクロスティーニ。(左)
http://ilrossoamore.blogspot.com/2010/06/osteria-del-boccondivino.html



Fantasticooooo!!!!! 疲れた心と身体はどこへ??? 笑顔にさせる絶品の一品☆

バッカラ(塩漬けのタラ)がぎっしり詰まったトルテッリに魚介たっぷりのトラヴァッコラーラ。塩、ピッカンテ加減どんぴしゃでした☆ 文句なしに忘れられない一皿に。



シェフからの嬉しいプレゼント☆ ローストビーフのクロスティーニ サルサヴェルデで。火加減抜群のしっとりやわらかなローストビーフ。残った赤ワインをぐびっ☆

最近よく耳にする言葉。パワースポット!
私はこの存在を信じる。・・といっても一般的に言われるどこどこの山岳地・・とかではなく自分にとってのパワースポット!
どんなに疲れていても。。めっきり気分が落ち込んでいても。。。帰る頃には、決まって‘よっしゃーー!明日からまた頑張ろう!’と元気をもらえる場所。

美味しい料理に舌鼓。楽しい会話。心地よいイタリア語。そして私を待ってくれている人たち。。。

私は幸せだ。



4 件のコメント:

Mami さんのコメント...

わかる!自分のパワースポット(^_-)-☆
楽しい時間が明日への活力♪
しかし・・・ローストビーフのクロスティーニおししそーーーーーーーーーーーーーー!

kosaa さんのコメント...

パワースポット!!必要ですよね☆
こちらにトンと足を運べていなくてウズウズしております・・・

La dolcezza さんのコメント...

Mamiさま

楽しい時間が明日への活力♪
そのとおりね☆
彼のローストビーフはほんとに美味しいよ!

La dolcezza さんのコメント...

kosaaちゃん

イタリア好きにはたまらないお店だよね☆