Le foto


写真。
仕事は別にして、ブログを始めるようになり、マメに写真を撮るようになったけれど実は、つい最近まで旅行でもあまりカメラを持ち歩かない人だった。

自分が映るのがあまり好きではないのもあるし、旅先では特に、日本人ということもあり、カメラを出すとハイハイ!みたいな空気?なんだか時間が止まる瞬間がなんとなく嫌で心に留めておけばいいわ! な~んて浅はかな考えでいた。 ・・・実際、記憶は薄れていくもの。やはり、想い出話をしていると写真があればな。と存在価値を再確認。貴重な宝だと。歳をとったせいか?! 最近めっぽう感慨にひたる。

というわけで、ちょうどデジカメの液晶画面に水玉模様ができたのでカメラを買おうと検討中。

・ 写真は奈良の大仏さん。http://ilrossoamore.blogspot.com/2009/10/kiwi.html 時に訪れたもの。

0 件のコメント: