イタリアンえびちり

お待たせ致しました。今年初のレシピUPです!
今年もイタリアーンな風を少しでもお届けできれば幸甚です。
さて、今回は定番のえびちりをイタリア風にアレンジしてみました。イタリアンの
基本アーリオ・オーリオ・エ・ぺペロンチーノがうまく作れたらあとは簡単。とても
スピーディーに仕上がるので、時間のない夕食時にはもってこい!!
あらかじめ、えびに卵白、片栗粉、オリーブ油をまとわせることでえびの旨みを
逃がしません!ピリ辛のあとにくるふんわり優しい甘みと酸味が後を引くおいしさ☆
普段の食事やおもてなしの一品にいかがですか?

6 件のコメント:

Tomo さんのコメント...

これまた美味しそうですね!!
ありそでなさそうな発想がいつも素晴らしいと思います!是非チャレンジしてみます。

La dolcezza さんのコメント...

Tomo さま

ありがとうございます。
是非☆

とーこ さんのコメント...

これ、昨晩作ってみました(^0_0^)
ボーノボーノでした!!!!
うちの定番化決定です。
ありがとうございます(*^_^*)

La dolcezza さんのコメント...

とーこさん

ありがとうございます!!
定番化とは!!嬉しいです☆

みっちょん さんのコメント...

さんか食欲がなくパンチの効いたもの・・・・・でもそんなに辛くないもの・・・・と探しに探していたら辿りつきました。そしてなんとなく家にあった材料でできたので作ってみるととてもおいしくてまさにイタリアン海老ちりでした!!
夫が寝たのでこれからもっとゆっくりその他拝見させていただきます!!

La dolcezza さんのコメント...

みっちょんさん

ありがとうございます☆
探しに探されてわたしのレシピを
選んでいただき光栄です♪
旦那様も喜んで下さいましたか?
これからもどんどん遊びに来て下さいね!