鮭づくし!



私が尊敬する親戚に博学で思いやりのある素敵なお兄さんがいる。子供の頃から私はそんなお兄さんが大好きだった。そのお兄さんから何やら嬉しいプレゼントがどどーんと届いた! 奥様のご実家が北陸でお魚屋さんを営んでらっしゃるという事や、はたまた 以前私が で、鮭について論じたことがあるからなのでしょうか?
身の引き締まる思いで頂戴致しました。


お味は塩、しょうゆ、ゆず、味噌と豊富なヴァリエーションで楽しみ倍倍増!!
全てに共通して言えることは、身がはじけるようにぷりっとしていてなのにしっとり
奥深い味わい。まさに鮭の町 越後村上!あっぱれでした。
お兄さん本当にありがとうございました☆

0 件のコメント: