NADIA E DIEGO


Bellezza 家 の姉 Nadia と弟の Diego.

Nadiaは絵描きで個展も開くほど。明るくキュートな美食家。
まさに才色兼備で私の憧れ。私が日本にいても携帯のSMSでやり取りをする程の大の仲良し。ちょうど私の晩御飯が彼女のお昼御飯時らしく、むちゃくちゃいいタイミングで Buonapetito! (食事を楽しんで♪)のメイルが届くことも!!

そしてイケメンで癒し系のDiego!!家族で一番繊細で気ーつかいー。
動物病院に勤務する心やさしい青年。とはいえ、同じ生まれ年。そんな Diego に Balangerese(バランジェロ人)の称号をいただき感涙。
Balangero・・その礎 Bellezza 家が私の心のふる里。

0 件のコメント: