いつもの朝がやってきた。


時差ボケもなく、近所のパン屋さんへ。ガードマンのおじさんに “久しぶりやねー!真っ黒やんか!どこ行ってたん?”と質問攻め。たまたまイタリア国旗の刺繍が入ったTシャツを着ていたので “ここ ここ!” と得意げな私に “それどこやったかなー?”・・・ と何気ない会話に、あー帰ってきたんだなぁ。と幸せの香りとともに心が和む。

さーーて。頑張ろう☆

イタリア滞在中、更新しないままで帰ってきちゃいました。スミマセン。素敵な出来事がたくさんあったので少しずつご紹介していきたいと思います。びっくりするくらい!!! 、たーーーーーーーーーくさんの方からご心配メイルを頂戴し、恐縮そして感謝です。この場を借りて重ね重ね御礼申し上げます。


これからも、イタ~リアの魅力を一緒に探っていきましょう☆



26 件のコメント:

とーこ さんのコメント...

Yucaさん
お帰りなさい(^◇^)
まだかまだかまだかといつもブログのチェックしていました!
真っ黒なんですか?イタリアは暑いのですか?更新楽しみにしています!

vivi さんのコメント...

おかえりなさい!!待っていましたよ!!
たくさんの素敵な出来事早く聞きたいです!

ワンオーバーエフ さんのコメント...

不思議ですね。昨夜ふと、そろそろ帰国されるんじゃないかと漠然と思っていました。
それも例のパン屋さんの前を歩いている時でした。
おかえりなさい!お土産話、期待してますよ!

冬実 さんのコメント...

お帰りなさ~い!!!!
時差ボケには私はいつも悩まされます。
たくさん吸収されてきた事リアルなYucaさん視線のイタリア情報楽しみにしています!
お疲れの出ませんように。

gilli.gno さんのコメント...

日本は蒸し暑いでしょう!!!
私はお盆はイタリアです。
また個人的にメイルさせて頂きます<(_ _)>
どうぞよろしくです。

高橋るみ さんのコメント...

Yuca先生おかえりなさい。
またいつもの楽しいお話楽しみにしています。

Miciko さんのコメント...

待ってたよ!
おかえり!!!
まっくろのYucaを見てみたいよ!!!

rintan さんのコメント...

おかえりなさい。より一層パワーアップされたYucaさんのLA DOLEZZA楽しみです!

大野 0524 さんのコメント...

YUCA先生 お帰りなさいませー!
楽しかったですか?以外に先生にとっては、
あっという間だったのでは?お疲れのでませんように。

しおり さんのコメント...

bentornata!
お帰りをお待ちしてました!!!
150周年のとれたてのイタリア情報聞かせて下さ~い♡

Misa さんのコメント...

おかえりなさーーーい!
Yucaさんの文章やっぱり好きです!
更新楽しみにしていますね!!!

La dolcezza さんのコメント...

とーこさん

イタリアではいつも晴天に恵まれました。
それと、まっくろの原因は、畑焼けです。
好きな友人のワイナリーでお手伝い?!(なってたかな・・・)
をしてきました。

La dolcezza さんのコメント...

viviさん

ただいまです。
はい。ぼちぼちと。
いつもありがとうございます。

La dolcezza さんのコメント...

ワン オーバー エフさん

ただいまです!
ほんとスゴイ偶然ですね!!
近いうちに顔出しますっ☆

La dolcezza さんのコメント...

冬実さん

いつもありがとうございます。
話したい事はたくさんあるのですが。。
少しずつ綴っていきますね。

La dolcezza さんのコメント...

gilli.gno さん

ほんとーに蒸し暑いですね!!!
お盆にイタリアですか!?
楽しみですね☆

La dolcezza さんのコメント...

高橋さん

お久しぶりです。
頑張っていますか?
また近況聞かせてくださいね!

La dolcezza さんのコメント...

Miciko,

ほんとにまっくろです。
主人には何人かわからんと言われてます(^^ゞ

La dolcezza さんのコメント...

rintanさん

ありがとうございます。
Dolcezza(ドルチェッツァ)でーす♪
打ち間違いかな??

La dolcezza さんのコメント...

大野さん

お久しぶりですね!!お元気ですか?
その通りでした。
ほんとうにあっという間でした。
またいつでもお店に遊びに来て下さいね!

La dolcezza さんのコメント...

しおりさん

本当に盛り上がっていましたよ!
今年は特に。
トリノへ入った瞬間テンションあがりました!

La dolcezza さんのコメント...

Misaさん

いつも応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

あややん さんのコメント...

おかえりなさ~い!
イタリア、満喫してきたみたいでよかったね。
またイタリアでの出来事、報告を楽しみにしています☆

La dolcezza さんのコメント...

あややんちゃん

コメントありがとう。元気?
あっという間に過ぎた感じです。
ぼちぼち綴っていきますね。

hiro さんのコメント...

おかえり☆更新ないのは忙しく過ごしてるんだなと思って今回は心配してなかったよ!!快調そうでなにより(^^♪真っ黒ゆかに会いたいわ。何をしてきたのかもいろいろ教えてくださいな。

La dolcezza さんのコメント...

hiro,

ただいま~☆
さすがに久しぶりに帰ってきたので
なんかバタバタしてね。。。
いつもありがとう。
逢いたいよー!!!