Galleria degli UFFIZI


やっと行って参りました!

今年に入って(ありがたいことですが。。。)目がまわるくらい忙しく、自分の時間がなかなかつくれずに、お誘いは先送り・・・決まっていたホームパーティーには遅れて参加・・・と。日本人してるなぁ・・・。と少し先の にんじん を夢見てなんとか風邪にも負けずせわしなくしておりました。しかしながら実際は、そのニンジンがあるから忙しいのでは?! と自問自答しながら気づけばもう2月も中旬に。
更新がなかなかできていなかったのでご心配頂きメイルを下さった方々ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




さてさて本題に。
フィレンツェのウフィツィ美術館から届いた自画像コレクションをようやく!鑑賞。
約3ヶ月間も開催されていたのに・・・やはりギリギ体質。花より団子体質?! の私。

人や物に関わらず ホンモノ がもつ あの独特の空気感。荘厳さ。
明鏡止水の心境になる。改めて色々なことを冷静に振り返る事が出来る。

好きなことを仕事にできている事。 忙しい事も。 そして健康な事。なお以て 心から幸せに思う。事実、忙しいのも自分が不器用でどんくさいからで・・・。周りの方々の温かいお気持ちに支えられなんとか頑張れていることに感謝。


さーて、明日からもまた突っ走りますよー☆





4 件のコメント:

Ginaq さんのコメント...

Yucaさんへ

原点にたちかえり、感謝の心を忘れないようにするのはなかなか自分では気づけない事ですよね。
そんなゆかさんだからこそ周りの支援があるのだと思います。ゆかさんのセミナーを一度受けて以来その熱いハートに撃たれファンになりました。応援しています。頑張って下さい。ちなみに私は美術館へは三回鑑賞に行きました。

YS.美佐子 さんのコメント...

Yucaさんこんにちは。
私も久しぶりの休みでYucaさんのブログに
癒されていました(笑 お忙しいときいてますよー!
全然お会いできていないのでまたYucaさんと一緒に
お仕事したいです! パワー分けてくださーーイ♡

La dolcezza さんのコメント...

Ginaqさん

ありがとうございます。
いつのセミナーでしょうか?!!

3回も!!すごいですね!
私ももう一度くらい行きたかったです。。

La dolcezza さんのコメント...

YS.美佐子さーん!

お久しぶりです!!!
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
お仕事より・・・おちゃでも(^_-) hahaha!