Cu-Cal 奈良



GW最終日にようやくDAY OFF。ぶら~りランチへ。
‘ 遊びに来てねぇ!’とお誘いいただいた平城遷都1300年祭。
目指すはイタリアのお祭り Cu-Cal ☆




有名シェフの考案するお料理が堪能できるという素敵なフェスタ。




私は、東京 広尾「アクアパッツァ」 日高シェフ プロデュースの奈良をイメージしたパスタを。
「鶏肉のソテー入り 大和まなのグリーンソース キタッラ」と「青きな粉のティラミス」




ビタミン・ミネラルたっぷりの緑がなんとも鮮やかなヘルシーパスタをぽかぽか陽気の野外でいただけばもちろん笑顔に。

ピッツァ好きの私としたことが・・・
裏手にPIZZERIAがある事を後から知り・・・残念ながら今回はピッツァは断念。。



少し日向ぼっこをして〆には ジェラート。大好きなピスタッキオとフルッティ ディ ボスコ(森のフルーツ)をチョイス! うーーーん☆ おいしぃぃ!!! 
残念ながらまだ関西未入荷というミラノのジェラテリアからの出店らしい。
ピッツアイオーロさーーん。関西1号店!!楽しみに待っていますよ~♪


0 件のコメント: