アボカドと新玉ねぎのチーズディップ


アボカドとクリームチーズの濃厚で爽やかな味わいに新玉ねぎの甘みと食感が+
冷やしても美味しいので初夏のアペリティーボにいかがですか☆
新玉ねぎは辛みが少ないので生食にはぴったりです!!!!

森のバターとよばれるアボカドにクリームチーズ・はちみつをプラスしてまったりと。レモン汁、塩、粗挽き黒胡椒で爽やかかつスパイシーに仕上げます!!
びっくりするくらい簡単なのにとっても贅沢な味わいの一品。
簡単で作り置きができる栄養価抜群の優等生レシピ☆




4 件のコメント:

eos さんのコメント...

アボガドのレシピを探していたらHITしました!!
一瞬でこれにしよ!と決めました(^_^)v
おいしく超簡単で色もきれいだし華やかで◎
また絶対リピします!!

La dolcezza さんのコメント...

eosさん

ありがとうございます。
ここで紹介しているレシピは身近な食材を簡単・美味しく♪
そしてちょっぴり見た目もスタイリッシュな感じで☆
を目指してご紹介しています。
是非他のレシピもお試しください!

Vivi さんのコメント...

タマネギファルシに引き続きこれもチャレンジしました!!!
簡単で超美味しかったです!!!
うちの定番決定でーす!!
ありがとうございました。

La dolcezza さんのコメント...

Viviさん

こちらこそ。
いつもありがとうございます☆
定番とは!嬉しいです。