Buon natale e felice nuovo anno 2016 !




仕事で弾丸一時帰国しておりました。事後報告ですみません。
連絡できなかった皆さま、そしてお会いできなかった皆さま、お許しくださいませ。

イタリア到着翌日から老体に鞭打ってラストスパート頑張っています・・・。
あと1日乗り切ったらナターレ(クリスマス)です!

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
2016年も皆様にとって幸せと笑顔があふれる年になりますようお祈りしております。


Yuca


13 件のコメント:

MiWa さんのコメント...

帰ってきてたん?・・・・ショーーーック。。。次回はまた来年?でもYucaが元気そうで何よりなにより。

さっちん さんのコメント...

Yucaさーん

メリークリスマス!
いつか会える日を願っています

道の さんのコメント...

今年はお会いできず残念でした。みんなで先生の話で盛り上がりました!
来年もよろしくお願いします

匿名 さんのコメント...

OH NOOO!

Ranran さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もゆかさんの活躍をたのしみにしています!
日本のお正月は暖かかったですよ!

Hide さんのコメント...

Yucaさん
Buon anno!!!たまに覗かせて頂いています。イタリアには何度も行っていますが、免許なしで小遣い稼ぎに地元案内をしているイタリアに住む日本人妻とは違い自分の足でむしろ自分の腕で勝負しているYucaさん凄いと思います。誰からも好かれるその温かいお人柄とチャーミングな笑顔で今年も活躍してください!Yucaさんの載っている新聞もたまたまミラノで見つけ同じ日本人として嬉しく一度お会いしただけですが知り合いのように自慢しました。どうぞお体には気をつけて頑張ってください。最後に一言 ミラノEXPOでは圧巻でした。イタリア人のアシスタントをうまく使いシェフ姿のYucaさんは本当に輝いていました。

千田 さんのコメント...

Yucaせんせー 今年こそ会えるのを祈っていますー!

La dolcezza さんのコメント...

MiWaさん

そうなの。。。ごめんね。なんせバタバタでさ。。。
また仕事以外で帰った時にゆっくり飲もうね!

La dolcezza さんのコメント...

さっちんさん

ありがとうございます。
いつかどこかで!

La dolcezza さんのコメント...

道のさん

忘年会楽しかったみたいね!
いつも応援してくれてありがとう。
イタリアンペースで楽しくやっています♪

La dolcezza さんのコメント...

Ranran さん

ありがとうございます。
みたいですね!
ちなみに私はシンガポールにいたのでものすごく温かい1月を過ごせました♪

La dolcezza さんのコメント...

Hideさん

Ciao!!!その節はありがとうございました。
MILANO EXPOでの経験は私にとって一生の想い出となる大大大舞台でした。
今でもあの大歓声が目を閉じれば思い出されます!
温かいお言葉ありがとうございます。
私にできることを私なりに・・・。
マイペースすぎるくらいマイペースですが今の生活にとても満足しています!

La dolcezza さんのコメント...

千田さん

今年は帰国回数増えるかも?です。
その時はパーッといきましょう!