Festival delle Sagre Astigiane



  
ピエモンテ州 アスティ県の9月はとっても熱い!気候の話ではなく街中活気に溢れお祭りモード一色になるのだ。それもそのはず3000人規模の大パレードを皮切りに多彩なイベントが目白押しなのだ。

詳しくは・・・  http://saporitaweb.com/2015/06/05/expo-milano-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%a4%a8-%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88-%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%9c%8c-%e7%b7%a8/








9 件のコメント:

CIZUCO さんのコメント...

YUCAさん その節は本当にありがとうございました。YUCAさんのおかげで旅が楽しく何倍も凝縮された旅行となりました。ありがとうございました。

耕三 さんのコメント...

YUCA様

無事に日本に到着しました。YUCAさんのホスピタリティー日本一いやいやイタリアいち! ・・・?世界一か?!
また来年もよろしくお願いいたします。

Fuu さんのコメント...

この写真ほんとに映画のワンシーンみたい!先生あいたいよーー!!!

La dolcezza さんのコメント...

CIZUCO さん

hahaha..早速イタリア風にCIZUCOさんに変更されていらっしゃるところがさすがですね!一瞬わからなかったです!!1年も前からご計画されていらっしゃったのでこちらも張り切っていました!こちらこそ楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。また来年!hahaha...

La dolcezza さんのコメント...

耕三さま

こちらこそありがとうございました。
一年に一度のお楽しみのツアーに同行させていただき光栄でございます。
食べて飲んで笑ってまた食べて!またお気に召されるところを調査しておきますね!

La dolcezza さんのコメント...

Fuuさん

でしょ?彼らの演技もとても迫力、ストーリーがあり、そして幸運なことに今年は友人のお家のテラスから座ってワイン片手に拝見させて頂いたのでまるで演劇を鑑賞しているようでした!

匿名 さんのコメント...

yucaさん、こんにちは。アスティ在住の、まさえです。
なにか連載を始められたとのこと、アスティ地域を盛り上げる仲間が増えて、心強いです!ではでは。

La dolcezza さんのコメント...

まさえさん

こんにちは。
連載というか、"イタリア料理と旅の情報、日本初の総合イタリアWEBマガジン SAPORITA” の web ジャーナリストとしてご縁があり活動させていただくことになり12年前から行き来しているアスティ、ピエモンテ州を中心に、取材、執筆していくつもりです。

La dolcezza さんのコメント...

まさえさん
P.S. 2010年より計画し、進めておりますピエモンテ州政府公認のAssociazione culturaleのお仕事についてご興味がおありでしたらご連絡ください。