Vinitaly 2014





今年のVinitalyは、 SOL & AGRIFOOD スペースを行ったり来たりで大忙し・・・。






というのも・・来月行われる CIBUS という食の博覧会で恐れ多くも14生産者のCapo Cuoca (シェフ) を務めさせていただくことが決まっておりメニューを思案中。そこで実際にVinitalyにも参加されている生産者さんのお話、ご要望を聞きにまわり試作用の製品を頂きにまわるが、、会場が広~いのなんのって・・・






しかーーし、ここはワインのフィエラ!ホームグラウンド PIEMONTE だけは、ピエモンテ人 エージェント Enrico の案内で短時間ながらも堪能させてもらう。








長い道のりを終え、最終は友人が待つスプマンテで威名なSANTEROブースでSlow Food 関係者と打ち合わせ。実りの多い Vinitaly 2014 でした♪





おまけ。



 
 
 

10 件のコメント:

F.T さんのコメント...

YUCA先生ーご無沙汰してまーす。フードコーディネーター科でお世話になったT山F美です。先日はどうもアドバイスありがとうございました。美味しくそして皆に喜ばれました!CIBUS講習もされるのですか?

道の さんのコメント...

凄ーいすごーいすごーーーーい!!!Yucaせんせーーーーーー!!!
もちろんイタポネーゼですか?!!!(*^^)v

とーこ さんのコメント...

Yucaさん
Yucaさんの魅力に魅了されてからご活躍を楽しみにYucaさんの記事をいつも楽しみにしています。ますますのご活躍自分のことのように嬉しいです。応援しています。

hiro さんのコメント...

シェフですかー\(^o^)/相変わらず活躍してるようでなにより♪どんなメニューを考案するのかな(^_^)また報告してね~!!

たむみつ さんのコメント...

やるやるとは思ってたけどほんますごいな!秋に祝杯あげましょう!

La dolcezza さんのコメント...

F,Tさん

Ciao!喜んでいただけて良かったです!
Cibusは講習ではなく14生産者さんの製品をコラボさせてドルチェと料理を試食形式で決まった顧客の方に提供すつお勤めです!

La dolcezza さんのコメント...

道のさん

もっちろん!!!
温めてきた秘伝レシピ!抹茶ティラミスを本場イタリアのまさかの食の博覧会でお披露目です!どきどき☆

La dolcezza さんのコメント...

とーこさん

いつもコメントありがとうございます。

与えられ、やると決めた仕事に関しては、感謝し恩返しをこめてできる限りのおもてなしのこころで徹すると決めています!

La dolcezza さんのコメント...

hiro

そうやねん!!!!
これには自分でもびっくりしてる!!!
今試作段階♪
また報告するねー♪

La dolcezza さんのコメント...

たむみつさん

うまくいくことを祈っていてください!