Salone del Mobile 2014





数年前・・・素敵なキッチン!!! それにやっぱりイタリアン家具は いいなぁ♪ と目を輝かせ訪れていたイタリア最大の家具見本市。通称 ミラノ サローネ。







仕事で訪問できることになるとはなんとも幸せなことです。






今回も、いろんな分野で活躍されているたくさんの方々にお会いし、貴重なお話しをお聞きし大変勉強になりました。皆さま本当にありがとうございました。






FORZA TEAM OMOBITO!!!!!!





Gervasoni Japan...本場イタリアの雰囲気を醸し出すショールームが東京 青山にあります。
ホンモノに触れてみてはいかがでしょう?


http://gervasoni.jp/





4 件のコメント:

Fuu 千田 さんのコメント...

え? 最後の写真もYuca先生?

cyottori さんのコメント...

Salone は毎年行ってましたヽ(^。^)ノ
見応えがありますよね!!
今年は行けず残念でした。やっぱりよかったですか?

La dolcezza さんのコメント...

Fuu 千田さん

まさか!!!!!
この写真は、Gervasoni オーナーととってもチャーミングな奥様です。
間違えてくれてありがとう!hahaha...

La dolcezza さんのコメント...

cyottoriさん

確かに!迫力がありますよね。
夢の世界です♪
今年のキッチンゾーンは、少し和の要素を感じました。
Forza Giappone!!!!頑張りましょう!!!