シンガポールでもイタリアーーーン☆





束の間のトロピカール・・・から冬化粧を始めたイターリアに帰ってきました。
19時には眠気のピークと闘いながら...
ひとつひとつ今年中にしなければならないことに取り掛かっています・・・。


2児の母である大好きな姉は、朝6時前には起床。長男のお弁当、みんなの朝ごはん!
しかも朝から焼きたてのパンとは♪ ・・脱帽。
・・にもかかわらず夜な夜な シスターズ トーク☆ やはり姉妹っていいですね! 





滞在中は、BOYSと一緒にPIZZAを作ったり、ラザーニャやドルチェをおいしい おいしい♡
と食べてくれたり、サッカーを一緒にしたり・・・
やはりここでもイターリアが盛り込まれた幸せに包まれる。



 
 
 



Grazie di tutto... Vi aspetto in ITALIA neee!!!



16 件のコメント:

Fiamma さんのコメント...

Yucaさんおかえりなさーい!って私は日本でけど。。私は兄が1りなので羨ましいです。しかも超かわいいイタリアンボーイズ!

ぷりーの さんのコメント...

素敵すぎる!どれだけインターナショナルなんですか? ていうかBOYSはハーフ?

Vivi さんのコメント...

かわいいー(^○^)
Tシャツのモデルでいけますね!右の弟くんかな?Yucaさんにちょっと似てませんか?もちろんTシャツはイタリアからですよね?

道の さんのコメント...

Yuca先生(^^♪
おかえりなさいー!時差ボケ常夏ボケ大丈夫ですか?(*^^)今回は逢えなくて本当に残念でした。。。(+o+)親不知大丈夫ですか?

Miina さんのコメント...

姉妹いいですよね!!でも姉妹揃っておしゃれそうでそこいらの姉妹とはちがうんでしょうが、、、ピザもおいしそうですね。そこはナポリ風?寒いので体調管理気を付けてくださいね!いつも応援しています。

Fuu さんのコメント...

え??最後の写真Yuca先生?もしくはお姉さん??? いい感じに日焼けしました?

Zocco さんのコメント...

チャオ!初めてコメントします。前にも何度か試みてできなくて、、てかこれもできてるのかー?とてもややあこしいです。そんなこたーさておきまして来日中のYucaさんにお会いできてそのオーラとパワーと顔つきもどこか日本人ばなれしたとゆーか素敵な方でファンになりました。これからも応援しています。また来日される際には会いに行きたいです。

hiro さんのコメント...

おつかれさま~!すっかり日常生活に戻ってるかな!?かわいい甥っ子達と過ごせて幸せやったのがうかがえる(^^)日焼けもしてるよな!?姉妹がいてよかった~ってほんま思う!!男同士もそんな風になってほしい…

La dolcezza さんのコメント...

Fiamma さん

コメントありがとうございます。
イタリアンボーイズ。それいいですね♪

La dolcezza さんのコメント...

ぷりーのさん

いえいえ。長男はイギリス生まれですが生粋のジャポネーゼです!姉の旦那さん(日本人)の仕事の関係で今は、シンガポールに住んでいます。

La dolcezza さんのコメント...

Viviさん

Grazieeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
似てるでしょーー?!!!!(笑)
その一言!! ほ~んと嬉しいんです☆
姉に報告します!

はい。Tシャツはイタリアからです。

La dolcezza さんのコメント...

道のさん

本当に今回はバタバタだったので残念でした・・。。。
おやしらずはまだ穴ぼこは残っていますが特に問題なしです!ありがとう。

La dolcezza さんのコメント...

Miinaさん

Pizzaは、予想をはるかに超えたおいしさでほーんとびっくりでした!!!!!

La dolcezza さんのコメント...

Fuuさん

私・私!
雨季にもめげず隙あらば陽を浴びていたので少し日焼けしたかな!??

La dolcezza さんのコメント...

Zoccoさん

どこでお会いできたのでしょうか?!!
・・なにはともあれ嬉しいコメントをありがとうございます。

La dolcezza さんのコメント...

hiro

束の間の幸せを堪能しました!!!
ひとりはイタリアに連れて帰りたかったけどね!!! hahaha..