Che fortunata!


この方とのご縁がなければ、パドヴァに住むことは きっと なかったと断言できる素敵なご縁。以前から何度か紹介しているヴェネト料理研究家の白浜亜紀さん。 http://ilrossoamore.blogspot.com/2010/09/blog-post_19.html

あきさんとの出会いは数年前。あきさん知人のお料理学校でパドヴァ料理を習い、美味しさに驚く。それより何より、あきさんのお人柄に魅了される。一緒にいると笑顔が増える。そんなあきさんのご紹介で今の大家さん ステファニア と出会う。




彼女も料理研究家で料理教室やケイタリングなどの仕事をしている。そんな彼女の素敵なキッチンスタジオに住めることになったのだ☆ 彼女は郊外に住んでいて料理教室がある時だけこのお家にやってくる。




料理教室の模様は次回 ゆっくりと。


                                                        
                 

18 件のコメント:

mica さんのコメント...

素敵すぎーーーー!!!!
絆・・繋がり・・・大切ー!!!!

アメリん さんのコメント...

スタイリッシュでモダンなお家てかキッチンですね!!写真3の手前に見えてるのはオーブンですか?

viivi さんのコメント...

Yucaさん待ってましたよー!
メイルでは催促してすみませんでした"^"
想像していたのとは違いましたが\(◎o◎)/カッコいいですね!

とーこ さんのコメント...

窓から見える緑気持ちよさそうですね!
次回のUP楽しみです!

匿名 さんのコメント...

ホントに素敵な方に導かれて今があるのね!安心してイキイキと楽しめて幸せだね!見習いたいです。素敵な新居。似合ってる。

S.Katano さんのコメント...

Yuca先生 CIAO!

かっこよすぎです!!!!毎日焼いてますか?
帰っててきたら料理も教えてくださいね!!!

とーこ さんのコメント...

縁を生かせるのも無駄にするのもその人次第だと周りを見ていて思います。周りが親切なのはYucaさんがそれに価しているからなのですよ(^^) 次回も楽しみです。

百合子 さんのコメント...

初めてコメントします。何度かトライしたのですが今回は大丈夫かと。
綺麗なお宅ですね。いつもご活躍期を影ながら応援していました!益々のご活躍を期待しています!
auguri!

kosaa さんのコメント...

Yucaさんが、笑顔で立っている姿を想像しました♪♪

La dolcezza さんのコメント...

micaさん

そうですね。ご縁のある人とは、離れていてもたとえ疎遠になっていたとしてもどこかで繋がるものと思っています。

La dolcezza さんのコメント...

アメりん さん

はい。オーブンです。上が電気オーブンで、下がガスオーブンです☆

La dolcezza さんのコメント...

viviさん

とんでもないです。いつもありがとうございます。一般的に想像するイタリアマンマのクッチーナ・・・というよりは、キッチンスタジオ向きに設計されているのでそう感じられるのも納得です♪

La dolcezza さんのコメント...

とーこさん

そうなんです!こちらに初めて来たときこの解放感のある窓。そしてそこから見える緑がとても気に入りました!私の部屋にも同じように窓そして緑が見え、そこから射しこむ温かい陽が癒してくれます。

La dolcezza さんのコメント...

匿名Mさん

ありがとう。届きました!
もう一つは、なぜかUPできませんでした。。。
コメントできませんでした。と未だによくメイルをもらうよ・・・。
気の知れた人がいるのは本当に心強いです。
ありがとう。・・・似合う人になれるようもっと精進します!

La dolcezza さんのコメント...

S.KATANOさん

Ciaooooo!!!!
お久しぶりです。元気ですか?
噂は他の生徒さんから聞いていますよ!
頑張っているみたいね。FORZA!
帰国するときは連絡しますね♪

La dolcezza さんのコメント...

とーこさん

いつもありがとうございます。
目に見えない何かを信じています。
・・・Upいつもスローですみません。。。

La dolcezza さんのコメント...

百合子さん

ありがとうございます。
そうなんです。コメントするのがなぜか少しややこしいみたいで実は今、検証中です・・・。
Comunque,コメントありがとうございます。
今、私にできること・・・したいことを・・・自分なりに…頑張ってみます。

La dolcezza さんのコメント...

kosaaちゃん

コメントありがとう。
遊びに来てね♪