Buon Natale e Felice Anno Nuovo ☆






                      素敵なクリスマスそして新年を ☆    Yuca









10 件のコメント:

hiro さんのコメント...

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
可愛いケーキ(*^_^*)
ゆかは素敵なクリスマス送れたかな??
あちこちに家族や友達がいっぱいいるから体が足りませんな(^.^)

ぷっちょ さんのコメント...

Merry X''mas!!!
モチロンYucaさん作ケーキですか?
美味しぞー(o^^o)

Tomoca.星 さんのコメント...

Yucaせんせー!
メリークリスマス(^_−)☆

Chikako さんのコメント...

素敵なケーキですね!
それだけで素敵なクリスマスですね!ちなみに私も昨日ケーキ作りました!娘は喜んでくれました。Yucaさんも素敵なクリスマスを☆☆

sacci さんのコメント...

きゃー☆
おいしそー(^u^)

La dolcezza さんのコメント...

hiro,

ほーんと。身体にとつでは足りません!!
クリスマスは家族で前菜からドルチェまで
私担当で和やかに過ごしたよ。
年明けに逢えるのを楽しみにしています♪

La dolcezza さんのコメント...

ぷっちょさん

はい。そうです。このヴァージョンは苺をふんだんに
使ってみました。
もちろんイタリアンカラーで♪

La dolcezza さんのコメント...

Tomoca.星さん

ありがとう!
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

La dolcezza さんのコメント...

Chikakoさん

ありがとうございます。
娘さんと一緒のクリスマス!憧れます☆

La dolcezza さんのコメント...

sacciさん

ありがとうございます。
美味しかったと評判でよかったです☆