ロックアイス



お気に入りのキャンドル屋さんで またまた癒されたいむ。疲れた心身に深く深く語りかける甘い香り、そしてマスターのやさしい語り。ついつい話しこんでしまう。そしてよ~し明日も頑張ろう♪ と笑顔になれる場所。






ロックグラスのようなかわいらしいフォルム。見た目以上~に重みのあるキャンドルグラスを購入。まさにその名をロックアイス!







ロックグラスを灯してみる・・・

写真には映らない揺らぎ七変化。静かにそして時には激しく。
いつまででも観ていたくなる1/f  の揺らぎ。





8 件のコメント:

しおり さんのコメント...

癒されますね
私もキャンドルの炎がとても好きです
Yucaさんお気に入りのショップも行ってみたいです!Yucaさんに会えたりしてo(^▽^)o

ワボーバーエフ さんのコメント...

ロックグラスとともに灯す・・・・新発見ですね。これはいいですね!

水田 さんのコメント...

せんせー疲れてますー?大丈夫?忘年会絶対参加してくださいねー!!!!!せんせーに逢って話したいことてんこもりです!

Alody さんのコメント...

オッサレー(^-^)
写真に文章ものごっつーすきっす!

La dolcezza さんのコメント...

しおりさん

キャンドルの炎ってほんとうにいいですよね。是非、1/fさんに癒されにいってみてくださいね♪

La dolcezza さんのコメント...

ワンオーバーエフさん?ですよね??
いつも感想をメイルにくれる友人がこのロックアイスの写真で精神的に凹んでいる時らしく癒されたと言っていました♪

La dolcezza さんのコメント...

水田さん

ありがとうございます。
忘年会楽しみにしています☆

La dolcezza さんのコメント...

Alodyさん

コメントありがとうございます。
この写真は光と闇を表現してみました。