ご褒美


もっぱら花より団子の私は、褒美と聞けば、“ おいしいもの ♪ ” と直結。
ですが 今回は、お気に入りのキャンドル屋さんをご紹介します。


最終日の授業(6時間!!!)を終え、生徒さん達と教室整備のおじさんが来られても話尽きず・・しゃべりにしゃべった後・・・まだ喋る???と言わんばかり。。
気がつけば 家の近くにあるパワースポットへと足が向く。




用事がなくてもふらっと立ち寄る私を親切に迎えてくださる正に癒しという言葉が
ぴったりなお店。扉を開けて瞬時に浴びるアロマに、自然と笑みがこぼれる。
加えて、素晴らしいお人柄のオーナーさん。そうだ!ここはイタリアみたいだ !!!
そして言わずとも イタリア製 のキャンドルに魅かれるイタリアばかな私。






VERBENA(ヴェルベーナ)
深く そして 優しく 私を包んでくれる。


1/f  one over f 
www.oneoverf.net/





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワンオーバーエフです。ご紹介有難うございます。もう少し早くお礼のコメントをしようと思っていたのですが、思いもかけない大震災で遅れてしまいました。ごめんなさい。

ブログに掲載されていますキャンドルの揺らめく灯とVERBENAの香りが、被災された方に届いて、癒しになればと思います。

La dolcezza さんのコメント...

oneoverfさま

コメントありがとうございます。
・・・本当に連日連夜の地震報道。胸が痛みます。被災地が落ち着いたらお届けしようと思う洋服をまとめ始めました。

いつも癒しをありがとうございます。
また近いうちに寄らせて頂きます。