Cu-cal さよならんナイト



祭りと言えば・・・やっぱり露店 !!
1ヶ月間続いた楽しく美味なお祭りのフィナーレは屋台でわいわい♪




台風直撃!の心配もどこへやら?! 奇跡的にも青空が広がる。
いざ出陣です!



メニュ―はそばめしONLY・・・のはずが、そこは、臨機応変に?!
ご要望から、裏メニューで焼きそばも。
ジャンジャンじゃかじゃか 1 クーカル(500円)で♪






会場には、東京から来られているお店さんや、お隣では、老舗中の老舗 銀座レカンさんのお料理が楽しめるという なんとも ふとっぱらな さよならんナイト!
せんと君の登場で会場も大盛りあがり☆





こんな楽しいイベントに出店させていただき光栄でした♪
お隣でうずらを炭火で焼いていた うずら屋さんのみきさんに
“ この後は、うずらやんナイトやでー!” とお店にご招待して頂き、
今宵も秋の夜長を満喫予感☆




まずは、大阪へ帰り、その後、オーダードルチェの配達を終え、うずら屋さんへ!





炭火の魔力・・・感じました。心ある造り手さんのワインもご馳走になり疲れも癒されます。遅くなった私たちに温かい笑顔で迎えて下さるスタッフの方々最高です!
本当にありがとうございました。またふら~っと行きますね☆





0 件のコメント: