in montagna


川の次は山へ!?壮大なパノラマへは、DiegoChiara が案内してくれました。Balangeroから車で15分位かな?!ピエモンテの名の如く・・・堂々と聳え立つ山々♪ 
空が近い。手を伸ばすと雲に届くのではないか?! という気さえしてくる。
のどかで穏やかな気持ちになる。Diegoのお気に入りスポット。 なんとも羨ましい。



行きには、この辺りで、とても美味しいといわれているジェラートやさんへ☆
帰りは、ミネラルたーーっぷりの湧水をごくごくと☆
これぞまさしく 天然の無添加 ミネラルウォーター♪





自然の中で暮らす。体感すればするほど普段の便利な世の中に疑問を抱く。
これは、とらえどころのない話だがイタリアが好きな理由の一つに水がある。私はイタリアの水が身体にとても合う。シャワーを浴びた後が全然違うのだ。しっとりつるつるになる。外国に行くと髪の毛がパサパサになっちゃうのよねー。なんて聞くこともあるが私は断然ヨーロッパの硬水派みたいだ。

もうイタリアの水が恋しい・・・。

6 件のコメント:

らむー さんのコメント...

私も硬水派です!!!!
シャワーのあとが楽しみなくらいぷるぷるになりますよね!!!

Monta さんのコメント...

山に川にほんとうに普通では味わえない旅も10年以上培ってこられたからなのでしょうね。まだまだ体験記を楽しみにしています!!

AKKA さんのコメント...

こんな自然の中の湧水のんでみたーーーーいです!!
Yucaさんって本当に素晴らしい経験ばかりしていますね!ウラヤマシイデス(^o^)/

La dolcezza さんのコメント...

らむーさん

ですよね!!!
あの感じは温泉に入った後に
似ていますよね♪

La dolcezza さんのコメント...

Montaさん

ありがとうございます。
そうですね!!
本当に私にとってBellezza家と出逢っていなければ
こんな素敵なイタリアは知らずにいたと思います。
本当に出逢えたことに感謝しています☆

La dolcezza さんのコメント...

AKKAさん

ありがとうございます。
あの湧水は冷たくてとても美味しかったです☆
このような経験ができるのも健康だからこそ!
と日々気をつけています。