Vinitaly 2015





毎年Vinitalyが来るたび過去を振り返り月日の流れを体感する。






今年のVinitalyも大忙し。もちろんメインは、SOL&AGRIFOOD会場にて
EXPO MILANO TUTTO FOOD で取り扱う生産者さんとのグリーティング。






その他、今年はたくさんのミッションがありました。





 現在、ピエモンテ州 アスティ県 Costigliore d'asti にあるイタリア料理専門学校 ICIF ( イチフ ) にてアシスタントとして働いていることもあり、同校でワイン学の教授であり、イタリア ソムリエ大会にてグランプリを獲得された経歴ももつ 偉大なソムリエ Giancarlo 通称 Gianni の頼みとあれば喜んでお手伝い、、いえいえ勉強させて頂きました。






Frescobaldi ( フレスコバルディ )アジア パシフィック マネージャーのErika さんと新たなプロジェクトについて商談。日本の皆さまにはとっても素敵な企画となることでしょう!お楽しみに。







ルーチェ 20歳のお誕生日おめでとう!




6 件のコメント:

Fuuu さんのコメント...

Yucaせんせーかわいーー!

zdじょ さんのコメント...

す。すごい!ル・・・ルーチェ!このワイン日本では手に届きませんが・・・イタリアではどうですか?

Masato さんのコメント...

スーパートスカーナの代表LUCEももう20歳になりましたか。ほんとに時の流れは速いものですね

La dolcezza さんのコメント...

Fuuさん

・・・そんなことを言ってもらえる年齢ではなくなってきているのですが。。。Grazie insomma...

La dolcezza さんのコメント...

zdじょさん

名の知れた歴史のあるワイナリーで伯爵ワインですからイタリアでも比較的別物扱いですが・・。
個人的には土着、単一品種が好みです。

La dolcezza さんのコメント...

Masatoさん

20年前・・・。
たまに過去を振り返るのも悪くありませんね。。。歳を重ね、、ワインのように深みのある人間に成長できるよう精進します。