MAISON&OBJET




今年第一弾の国外出張は隣国おフランス。
フランス最大のインテリア見本市 メゾンオブジェです。
1995年から始まったこの見本市は今年で20周年を迎えます。
祝杯をたっぷり浴びてまいります。

水面下で動きだしているイタポネーゼのミッションもあるのでとても楽しみです。
久しぶりのパリ。たくさんのことを吸収してきます♪






8 件のコメント:

高野 さんのコメント...

Yucaせんせい
ラフランスではなくおフランスですか?
おフランスでイタポネーゼ(??)
やっぱり先生はイタリアが似合う―

わたもん さんのコメント...

ドンペリでしょうか?やっぱり???
フランス男にはご注意あれ!

Fuu さんのコメント...

Yucaせんせー
国際派!って十分国際派ですがなんとなく先生の言うとおりおフランス!って感じのフランスってなんか響きがかっこいーーーー!!!!!前に先生から教えてもらった先生一押しのパティシエさんに私もあいたいーー!

La dolcezza さんのコメント...

高野さん
久しぶりのおフランス。フラン時代とは打って変わってフランスでも国際化?!年々おフランス人も親切でそうくればこちらもありったけの知ってるフランス語を並べて頑張ってきました!

La dolcezza さんのコメント...

わたもんさん

イタリアでプロセッコを飲むようにやはりシャンパーニュがあちらこちらであいていました!超超超一流老舗カフェでもウエイターさん、、、お仕事中に!!・・・ハイ!懲りないラテンの血?・・・もちろん答えはNO!

La dolcezza さんのコメント...

Fuuさん

もちろん滞在中ここだけには早起きして2度行ってきましたよ!何と2度目の訪問時にはご本人がいらっしゃいました!感動!!!

shiori さんのコメント...

italiaにとどまらず…流石です

La dolcezza さんのコメント...

shioriさん

お久しぶりです。
とんでもございません。。
またゆっくり語り合いましょう!