あれから 18 年・・・

 



日本時間の 1月17日 5 時46 分。 空を見上げて黙祷・・・。

吹雪のPadova より。




14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遠い国からありがとうございます

おっちー さんのコメント...

18年も経つんですね。。。。
それに東日本大震災があって、起こってからでは遅いのに起こらないとわからないのは致し方ないのでしょうね。。。。。。

おっちー さんのコメント...

18年も経つんですね。。。。
それに東日本大震災があって、起こってからでは遅いのに起こらないとわからないのは致し方ないのでしょうね。。。。。。

tappo さんのコメント...

写真ですか?加工加えてますか?

りあ さんのコメント...

夜空がすごく神秘的ですね(^0_0^)
写真集写真集!!!

takaco. さんのコメント...

Yuca先生!!!

おおお!!!UP好調にびっくりヽ(^。^)ノ
2013年期待大ですな!

vivi さんのコメント...

人間ってすぐ忘れるけど思い出して考えることもできるんだとしみじみ思いました。
いつも日本のことにもアンテナを張っているYUCAさん素敵です!!!

hiro さんのコメント...

18年たちましたか。。。今でもあの日のことはしっかり覚えてる。家が壊れるかというくらいうちもすごくゆれたわ。。。こわかった。黙祷・・・。


余談ですが、、、かえるくん髪の毛のびてきたよ(^<^)

La dolcezza さんのコメント...

おっちーさん

そうですね。。
難しいところです・・・。
前を向いていきましょう!
(自分に言いきかせています・・・)

La dolcezza さんのコメント...

tappoさん

写真です。ふつーーのコンパクトカメラで撮影しました♪ 神秘的でしょ!!!

La dolcezza さんのコメント...

りあさん

ありがとうございます!!
そうなんです。私も同じことを感じました。
とっても神秘的なんです!!!

La dolcezza さんのコメント...

tacaco.さん

お久しぶりです!!!
イタリアに来て、ますますマイペースな私。
...あまり期待しないでね。hahaha...

La dolcezza さんのコメント...

viviさん

ありがとうございます。
この時期恒例のホームシックです・・・。

La dolcezza さんのコメント...

hiro...

1月はどうしてもだめだわ。。。
逢いたいよー。。。

こっちも日に日に成長してて心和ませてもらってる♪