pesce Pesce PESCE!!!





日本からイタリア(魚メイン)料理のシェフ御一行様が遊びに来てくれました♪ Venezia 1日。Padova 1日。その後はレンタカーでLiguriaへ。と いろいろなハプニングがありながらも存分にイタ~リアを楽しまれていました! 





Veneziaではリストランテで働かれているクオーコ(料理人)さんの案内で地元密着な いい感じに♪ 





Padovaでもメルカートから始まり、普段の私の生活を一緒にのんびりと。
イタリアらしく“ Ooo!!Yuca の友達かぁ?!” ・・・とどっぷり気前の良さを見せるイタリア人にみなさん驚かれていました。私もあの老舗 カフェ ペドロッキ のサービスには驚きましたが
 hahaha.. Vi ringrazio tanto tanto tantissimo!!! 
やっぱりイタリア人!!! 心あります!!!
ちょっとホームシック気味。venite a trovarmi....




おまけ






10 件のコメント:

Vivi さんのコメント...

Yucaさん!!!!
全然更新がないので心配していました。
お忙しかったのですね!

saerio さんのコメント...

Yucaさん

ひっさっしぶりのUP待っとりましたっす!
ホームシック気味ってのが気になりますが!!
フォルツア!!!!

fuu 千田 さんのコメント...

Yucaせんせー

待ってましたよ(^○^)
何度もメイルしてすみません(^_^;)

今月から始まったコースはYuca先生の授業が受けれるのかと思って友達に進めていたのですが・・・めっちゃ残念ですう(/_;)
でもイタリアで活躍されてる先生を応援しています!!!
ホームシック?!!!?はやく帰ってきてください(^_-)

ワンオーバーエフ さんのコメント...

お元気そうでなによりです。
それにしても、おまけのパスタうまそう!!!

みるみる さんのコメント...

ペドロッキにサービスしてもらうなんてすごいですね!ちなみにどんな??

La dolcezza さんのコメント...

Viviさん

はい。。なんだかバタバタとしていました。
夏到来のイタリア。太陽が眩しいです!

La dolcezza さんのコメント...

saerioさん

いつのまにやら下半期に!!
Positiva!!!
Here and Now!!
Now and Forever!!!
前進あるのみでっす!

La dolcezza さんのコメント...

fuu千田さん

いつもありがとうね。
そうなんです。。。
今年は、残念ながら日程の都合がつかずお断りしちゃいました・・。
乞ご期待!!!

La dolcezza さんのコメント...

ワンオーバーエフさん

お久しぶりです!!!
お元気ですか?
今年のイタリアの夏は猛暑で、シエスタ必須です!!!!!

La dolcezza さんのコメント...

みるみるさん

ペドロッキでちょっとしたお仕事をして以来、
親切にしてもらっています!!
プロセッコを頼んだらシャンパーニュにしといたよ!と Ummmm..喜んでないよ!と言いたくなるような時もありますが・・。。頼んでないものが次々に運ばれてきてシェフたち以上に私がびっくりでした!!!