パドヴァのお料理教室


先日、ヴェネト州 パドヴァ在住のAki さんと、なんとも可愛いヴィオラちゃんが逢いに来てくれました☆ あきさんは、日本での食関係の仕事を辞め、恋したイタリアへ渡り、学び、その後、知的でダンディーなイタリア人男性と結婚。そして出産の傍ら、精力的にお仕事もなさっています。


現在は、幼稚園に行きはじめたヴィオラちゃんのマンマとして益々イタリアンライフを満喫されています。ご自身も食べること、飲むことが大好きで明るく豪快♪
初めて出逢った日に “あ~この人絶対あう!!” と感じたのを覚えています。




現地で、お料理教室の案内やヴェネト州を中心にお好みに合わせたツアーなども親身になって丁寧に組んで下さいます。
ご興味のある方は、ご連絡してみて下さいね♪

あきさんのブログはとても勉強になり、読み応えがあるのでみなさまも是非遊びに行ってみて下さ~い☆

http://violamasako.blog83.fc2.com/







10 件のコメント:

H&L さんのコメント...

パドヴァってヴェネチアの近くですよね?
とても興味がでてきました。

demy さんのコメント...

ヴェネト州は行ったことがないので馴染みがないですが今後考えます!
それよりビオラちゃんかわいいすぎです!!!

luna さんのコメント...

Yucaさんの周りには素敵な人がてくさんですね!
ヴィオラちゃんかわいーーーーー!
これ反則ですよ!!将来楽しみーー(*^_^*)かわいすぎ!

mica さんのコメント...

繋がっているのですね!
私は、この方のブログもちょくちょくのぞいていました!イタリア好きの輪があるのでしょうか?なんだかぐっと親近感がわきました!

RinRin さんのコメント...

ティラミスがヴェネト発祥だったとは知りませんでした!パドヴァ要チェックです(^◇^)

La dolcezza さんのコメント...

H&Lさん
ヴェネト州の州都がヴェネチアでパドヴァとは列車で30分位です。とても美しい街ですよ!

La dolcezza さんのコメント...

demyさん

でしょー!!実物も本当に可愛すぎです♪
是非!次回は立ち寄ってみては?

La dolcezza さんのコメント...

luna さん

はい。本当に素敵な方々に恵まれ幸せに思っています。
そうなんです!!!ヴィオラちゃん私もほんとーに楽しみです☆

La dolcezza さんのコメント...

micaさん

そうだったんですね!
あきさんのブログは本当に勉強になりますよねぇ♪
確かに周りにはイタリア好きが多いですね(笑)

La dolcezza さんのコメント...

RinRinさん

有力説らしいですよ!
あきさんは詳しく取材されたそうなので是非ブログチェックしてみてくださいね!!