お花見もイターリア☆


サプライズでプレゼントしてもらった どこからみてもイターリアなお重箱。
早速お花見に持って行きました♪  さてさて、その中身は・・・?!



赤 → お好み焼き!

白 → 桜のメレンゲ

緑 → フィナンシェ(プレーン、と ピスタッキオ)
なんとなーーく色に合わせて詰めてみました。                                                                                                                 
友人のイタリア人家族や予約の取れない人気リストランテのシェフ家族。
そしてイタリア好きな仲間とともに。

一人一品+ワインの持ち寄りパーティー。
ありえない豪華お花見らんちを堪能しました。

 
もちろん私はドルチェ担当☆ 子供たちにもとっても人気でした♪

4 件のコメント:

Mami さんのコメント...

すてきなお重箱!そしておいしそう(*^_^*)
恒例のお花見だねえ~♪
ぜひ東京遠征してくださいな!!
妊婦と共におまちしております(笑)

yama さんのコメント...

わぁ!!
すてきなお花見やね!!!
豪華すぎる~。
ドルチェもおいしそう☆
今度、オーダーしようかしら・・・。

La dolcezza さんのコメント...

mami さま

どっからみてもイタリアお重でしょ!
気に入ってます。
明日帰省されている妊婦さまと会えるかも☆

La dolcezza さんのコメント...

yamaさん

コメントありがとうね。
最近調子はどう?
落ち着いたら遊びに行くね!
もちろんドルチェ持参で☆