行列・品切れ!



とても大掛かりでどうなることやら心配していた日がやってきた。
あるお店さんの10周年パーティーを旧ブルーノート 改め、ビルボード・ライブを
貸し切っての大祝宴☆お料理は、和、伊、仏、創作 とバラエティーに飛び、しかも
それぞれ偉大なシェフが・・中にはミシュラン☆付きのシェフまでもが舞台裏でスタンバイ!なんと、その中に混じり恐れ多くもドルチェを担当することになった私。
多忙な時期だったので一瞬怯みましたが、そこは cuore で乗り切りました!
名だたる料理店の素晴らしいお料理の〆には、これぞご縁を感じる吉田牧場さん
のチーズと私のドルチェ!??? しかもなんと約150人分 !!!
赤い果実のヴァニラムース & トルタ ディ チョッコラータの2種をご用意☆

吉田牧場さんのチーズ人気にあやかり、多いかな?と思っていた量のドルチェも
あれれ? ほとんどの方が2種類とも持っていかれるではないですか!!!
“ もうないんですか?”と聞かれるなんて光栄ですが完全想定外でした。。。
一方で、品切れとなり、すーっと肩の荷がおりた。
やっぱり、みんな甘いものが好きなのだ☆

2 件のコメント:

Mami さんのコメント...

ひじょーにおいしそうっ(*^_^*)
いいなあ、わたくしもYucaさまのドルチェ食べたいです。
江戸エリアでこのような機会があればぜひに!!

La dolcezza さんのコメント...

Mami さま

つい先日のそちらでのパーティーの
ドルチェを作ってあげたかったんだけどね~。
また機会があればねぇ☆