FORZA ITALIA...


まさかの・・・。前回チャンピオン AZZURRI イタリアに、準優勝のフランスまで。。。
不測の事態が起こった! あまりサッカーに興味のない私でも昨日の一戦は、後半のロスタイムまでハラハラどきどきのゲーム展開に釘付けでした !! 王者の意地は見せたものの一歩及ばず無念の敗退。この結果に、サッカー王国イタリアでは、不安定な経済と結びつけ、国民の日頃の鬱憤が爆発しているそうだ。

一方、SAMURAI ジャパンは、快進撃を続けていますね!こちらの昨日の試合も(ハーフタイムの間に眠ってしまいましたが・・)キレのある試合で観ていて誇らしかった。 イタリアは残念ながら負けてしまったので、Diegoには・・・ http://ilrossoamore.blogspot.com/2009/09/nadiaediego.html
“ これからは、一緒に日本を応援しよう!!! ” と言っておいた♪ 

・写真はあまりにタイムリーで可愛すぎる甥っ子の写真。(もうすぐ2歳)
ぷっくりおてて・・・たまりません。。。




こちらは、お兄ちゃん。(もうすぐ4歳) お熱があるのにこのボール捌き!
イギリス生まれ の彼のユニホームは決まって いつも イ~ングランド♪
将来有望ですっ☆                                                    



                                                                    

6 件のコメント:

rainbow-mama さんのコメント...

シンガポールは毎日暑いので、サッカーユニフォームは汗かいてもさらっとしてるし、すぐ乾くし、、、愛用してます。
ちなみに、お兄ちゃん、これはお熱ないときの写真よ!

hiro さんのコメント...

かわいい甥っ子たちだこと(*^_^*)将来が楽しみやな!!日本戦、開始時刻に起きてだいちゃんも起こす予定が目覚ましにも気付かず起きたら後半残り20分でした(@_@;)でも得点シーン見れて満足!!・・ということで。

Mami さんのコメント...

ひゃー(*^。^*)
めちゃめちゃかわいいねえ。
将来JAPANのユニフォームでピッチにたってほしいわ。応援ツアーいかなきゃ。

La dolcezza さんのコメント...

rainbow-mammaさま

変わりなく皆元気かな?
サムライジャパンの青かと思いきや
イターリアのアッズーロ♪よく似合ってるね☆
最高にcarino!!!

La dolcezza さんのコメント...

hiroさま

天然カーリーヘアーやイケメンなところ
hiroの次男くんに少し似てるよね!!
今頃日本戦観てるかな???

La dolcezza さんのコメント...

Mamiさま

姉からOKがでたのでお顔初公開です♪
将来期待大よ☆☆☆