吉田牧場 訪問

予てから興味のあった岡山県山間にある牧場へのお誘いを頂き、僭越にも便乗させていただきました。吉田さんご家族が精魂こめて生み出すチーズの数々。
それを味わえるだけで十分満足なのだが!!!今回は何と!様々なジャンルの関西スターシェフによるチーズ料理の饗宴が行われたから さぁ大変!!!



モッツァレッラ、リコッタ、ラクレット、カチョカヴァロ、カマンベール・・ 
ピッツア好きの私は窯の前に張り付きそれぞれのチーズのピッツアを堪能。
吉田さんの古くからのご友人でいらっしゃるアーティストの旦那様と音楽家の奥様という素敵なご夫婦ともお知り合いになれ、窯に張り付いていてよかったですぅ☆
なんとも素敵な午後を過ごさせていただきました♪



そして、酪農家 吉田全作さんとも直接お話することができ、その真摯な仕事への取り組みと熱き心に圧巻。そこで、吉田さんの師匠はサルデーニャにいるというからこれまた勝手に親近感を持つ私。イタリア話で盛り上がりました♪ 
大雨の為、牧場や牛の見学ができなかったので次回は是非拝見させていただきたいです。皆様、本当にありがとうございました。                               

0 件のコメント: