tatsuvino


それでは、実際にキャンティへ行った時のお話を♪
通称 キャンティ街道 と呼ばれるぶどうやオリーブ畑が永遠と続くワインロードを
車で走る。(・・・といっても運転はもっぱら主人。)

ワイナリーを巡る旅のはじまりだ。




その前に、ナビゲーターのお話を少しだけ。イタリア人顔負けのオーラを放つ素敵なお方に主人も私もすっかり魅了される。滞在中のみならず現在も仲良くしてくださる気さくなお方で、いつも楽しいイタリア話をきかせてくださいます!・・・なんとも光栄です♪ 感謝感謝☆




イタリアと日本で志高くお仕事をなさっているのでワイナリーの方たちとの関係がものすごく良いのが印象的でした。我々夫婦も温かいおもてなしをしていただき幸せでした。



つづく。



0 件のコメント: