Buon Anno ☆


新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クリスマスから年末年始・・いろいろなイベント続きで何かしら忙しくしておりました。
ブログの更新がないので ‘ もしかしてインフルエンザ? ’ などなどお気遣いを頂きましてありがとうございます。私は元気ですよ☆
今年も皆様の温かいお心づかいと健康に感謝しながら笑顔と美酒美食の多い1年になるよう願いを込めて2010年幕開けでーーす♪
皆様にとりましても慶び多き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

6 件のコメント:

Mami さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆彡
今年も食の楽しみを存分に伝えて下さい!
楽しみにしていますね~(*^_^*)
・・・今年はもっと、一緒に飲みましょうぞ。

La dolcezza さんのコメント...

Mamiさま

こちらこそ今年もよろしくです。
仕事で東京に行く機会も増えているのでその時は是非美味しいとこ連れてってねぇ♪

Chiho☆chiho さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
去年YUCAさんのブログを知り、写真のきれさや内容がどんぴしゃ私好みで(友人に勧めたら友人もそういってました!!!)楽しみにしています。今年も楽しみにしています。おからだにはお気をつけてくださいね。

La dolcezza さんのコメント...

Chiho☆chihoさん
ありがとうございます。
今年もイタリアの風がお届けできますように・・。どうぞお楽しみに!
本年も宜しくお願い致します。

hiro さんのコメント...

あけましておめでとう!!新年あけてずいぶんたちましたが(^^ゞ正月は年明け早々インフルで家族全滅でした(>_<)気をつけて☆
今年もよろしく!!春休み会いに行きます♪

La dolcezza さんのコメント...

hiroさま
おめでとー!
それはそれは大変だったね。
一年の厄を落としたということに♪
楽しみに待ってるねぇ☆