PIANO PIANO



縁 ・・・ 運命として定まっているめぐりあわせ。
縁と浮世は末を待て ・・・ 良縁と好機とはあせってもだめで、自然に訪れるのを待つべきである。という意。
Ecco!  これぞ PIANO  PIANO  (ゆっくりゆっくり) というイタリア語にぴったりだ。

引き寄せられるように事が進み2012年 この地へ戻ってきた。10年かかった。
その意味、ご縁をピアノピアーノで全うしたい。


                                                                                                                                                      

14 件のコメント:

横浜K さんのコメント...

縁……
あと、偶然と、その人の気持ちの持ち方と。

Lucyr さんのコメント...

10年ですか(+o+)!!!!ブログを度々拝見しててうすっぺらりんなブログとは一味違うとは思っていましたが(^'^)積み重ねwているものが違ったんですね!納得です!!!これからも頻繁にのぞかせてもらいますー!(^^)!

coco さんのコメント...

ピアノピアーノって聞いたことがありましたがそういう意味だったんですね!
とても気に入りました!私もピアノピアーノで今ある課題に頑張ります!
応援してます!!

tiprim さんのコメント...

深い!!そして納得!! 説得力のある文章にモノガタルフォトのコラボにブラボー!!

Mizuta さんのコメント...

Yucaせんせー! Ciao!
授業で見せてもらった写真に輪をかけていいタイミングのいい飛行機雲に夕日?朝日?ですね!Yuca先生と出会えたご縁をうれしく思っています!先生がんばってー!

道野 さんのコメント...

ME TOO!

rainbow mama さんのコメント...

yucaちゃんは、本当にいろんな方とのいいご縁に恵まれてるね!!
これからも、ピアノピアーノ、ゆっくり焦らず、自分らしく。
人生は、縁と運とタイミング。
ゆっくりしつつも、タイミングは逃さぬよう、、、(^O^)

La dolcezza さんのコメント...

横浜K兄ちゃん!

Bravo!
おっしゃる通りでございます♪

La dolcezza さんのコメント...

Lucyrさん

ありがとうございます。
最近、哲学的になりすぎてるぞ!
UP数をもっと増やしてー!との声もいただきましたが(汗)
飾らず自然な自分を表現できたらと思っています。

La dolcezza さんのコメント...

cocoさん

ありがとうございます♪
“人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し急ぐべからず。”
徳川家康 人生訓。幼少のころ祖父が書いた人生訓がデカデカと飾られていていつのまにやら暗記していた11箇条。
本気で理解するまで時間がかかったな。これもピアノピアーノということでいいですよね?
cocoさんピアノピアーノで行きましょう!

La dolcezza さんのコメント...

tiprimさん

ありがとうございます。
自然体が何より人に語りかけるのかもしれませんね。
↑ Lucyrさんにも書きましたが、
これからも感じたことを表現していきますね♪

La dolcezza さんのコメント...

Mizutaさん

Grazie!
素材の力です!!!
イタリアに来たら料理も写真もうまくなった気になります(笑)
私も皆さんとのご縁を幸せに思っています♪
いつもありがとう。

La dolcezza さんのコメント...

道野さん

Ciao!
おふたりは本当に仲がいいですね!
これもきっとご縁ですね。

P.S. フードデザインコース終了の方からのたくさんのメイルも嬉しく拝読しています。みなさんいつもありがとう!

La dolcezza さんのコメント...

rainbowmammaたん

確かに恵まれすぎているご縁にはいつも感謝しています。今ここにいるのも数ある奇跡的なご縁があってこそ。運とタイミングちゃん。味方につけるよーーー!まずはK兄ちゃんが言ってくれたように気持ちの持ちようから始めます。