ロハスフェスタ

もう8月ですね。

イベントのお知らせです。

ひとりひとりの生活スタイルが地球の未来を変えてゆく! をテーマに心や身体にやさしいことは地球にも優しい!そんな思いから始まったロハスフェスタも今回で14回目です。

「安さ・便利さ」 を追い求める時代を見直してみませんか?
暮らしの中の ちょっとした積み重ねがより一層大切な時期にさしかかっていると私は感じています。

会場では、造り手の顔が見え、その思いが伝わる手作り雑貨や家具、フードやスイーツまで。親子で体験できるワークショップもあり盛りだくさんです。
ご興味のある方は、自然に囲まれた休日を過ごしてみてはいかがでしょう?


日時 : 8 月6日(土)、7日(日) 12時~21時(入場は20:30まで)
場所 : 万博公園・東の広場
会費 : 200yen(小学生以下 無料)
      * 別途 公園入園料が必要です。(大人250yen 小・中学生 70 yen)
    * 雨天決行

詳しくは・・・ http://www.lohasfesta.jp/

0 件のコメント: