SALON DU CHOCOLAT MILANO 2016




フランス パリ発 リヨン、ベルギーそして世界へ。
チョコレートの祭典サロン デュ ショコラ。
日本でも恒例になり全国的にイベントが行われるようになりましたね。
そんなチョコレートの祭典がイタリア ミラノにも初上陸♪致しました。
今回第一回ということでご招待いただき早速行って参りました!

詳細は・・・ http://saporitaweb.com/2016/03/24/%e7%ac%ac1%e5%9b%9e-salon-du-chocolat-milano/

10 件のコメント:

Goh さんのコメント...

おーようやくイタリアにもきましたか!来年もありますか?

Nicen さんのコメント...

パリ行きました~!イタリアもすごそうですね!!!

あきんこ さんのコメント...

日本のサロンデュショコラも年々ヒートアップしています!
来日お待ちしています!(^^)!

Yuko さんのコメント...

チョコレートと言えばペルージャが有名ですよね!ようやく火が付きましたかミラノも

NinnaNanna さんのコメント...

一度行ってみたいです!チョコファッションショー見てみたいヽ(^o^)丿

La dolcezza さんのコメント...

Gohさん

…と思いますよ。。。

La dolcezza さんのコメント...

Nicenさん

パリに行ったことがある方からしたら物足りなさは感じると思いますが、第一歩なので今後様子を見ていきたいと思っています。。。

La dolcezza さんのコメント...

あきんこさん

そうみたいですね!
そんな烏滸がましいです。
日々精進致します。

La dolcezza さんのコメント...

Yukoさん

そうですね。ペルージャのユーロチョコも世界規模ですね。
あの緑の環境の中のイベントが私も大好きです☆

La dolcezza さんのコメント...

NinnaNannaさん

コメントありがとうございます。
来年は是非!