HOMI 2014


 

素敵なご縁から、今年のHOMIはイタリア大使館のミッションを追行することとなり大変勉強になりました。ご一緒させて頂いた方々もイタリア大使館のご招待で来られているだけあり偉大な方ばかり。そんな皆さんにもイタポネーゼを語り温かいエールを頂き恐縮でした。












フェアーでは、こんな時代だからこそ、素材、品質、 MADE IN ITALY にこだわる会社さんの熱い想いをお伺いし、改めてこれからも ホンモノ を伝えていきたいと心に誓いました。





6 件のコメント:

R&L さんのコメント...

これはイタリアのイベントですか?初めて知りました。毎年1月ですか?

道の さんのコメント...

Yucaせんせいは正真正銘ホンマモンですーー\(~o~)/

kiroys さんのコメント...

イタポネーゼを大使館付きの人に語るとはさすがですね!今年はイタポネーゼブームにしましょう!

La dolcezza さんのコメント...

R&L さん

はい。イタリアのイベントで昨年まではMACEFとして知られていました。時期は今年は年に2度あるようですよ!

La dolcezza さんのコメント...

道のさん

ありがとう。とっても嬉しいです。
そうありたいと思っています。

La dolcezza さんのコメント...

kiroysさん

ありがとうございます。
イタポネーゼ・・・ ですね!